« 忘れる前に書く | トップページ | ありえねーーーー!!! »

久々にがっつりやりました

久々にがっつり17クレ
3-7-4-3

とりあえず漫画アニメゲームに関して人を超えてしまいました。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の超戦士なのか
メキシコで発見した石仮面を被ってしまったのか
よくわかりませんが、
とりあえずがんばりました。

091120_194503


ツイッターでぶらぼーくれたみなさまありがとうございました。

8 1/2さん
さんきゅー

NAVYさん
あー関係ないですが何となく名前似てるなぁ・・・とか
思ってたら読み方間違ってました^^;

solinoさん
私じゃオトコ坂を登ることはできないので
かるてリーダーに任せます。

たろぴかいあさん
たまたまです。

かるてさん
私にはできないことを平然とやってのけるっ!
そこにしびれるぅ!あこがるぅ!
ってことでがんばってください。

|

« 忘れる前に書く | トップページ | ありえねーーーー!!! »

コメント

貴様は今まで答えた漫アゲの数をかぞえているのか?
これで店内対戦で投げれる漫アゲの数が減りましたね
今後のパワーバランスにどう影響するのやら

それはさておき,私もNAVYさん=なびぃさんと思ってました

投稿: かるて | 2009年11月21日 (土) 00時12分

.NETによると3440問らしいです。
かるてリーダーの1/10くらいですかね?

投稿: なぎぃ | 2009年11月24日 (火) 22時49分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/yvshaqs/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/32291575

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にがっつりやりました:

« 忘れる前に書く | トップページ | ありえねーーーー!!! »