« パクリですw | トップページ | 久々にがっつりやりました »

忘れる前に書く

日曜日

かるてリーダーとなんばに行く。
昼飯ananで負ける。
どーしてもかるてリーダーには勝てない。
でも私が勝ち越している人に
かるてリーダーがぼっこぼこにされてて
何か三すくみみたいでおもしろい。

かるてリーダーがいろいろお買い物する。

難波のタイトーに戻る。
8 1/2さんがいる。
8 1/2先生に焼肉に連れてってもらう。
焼肉万歳。
肉万歳。

たろピカイアさんがいるらしいので
タイトーに戻る。
4人で店内対戦する。

Aブロック
私vsたろピカイアさん
私の負け

Bブロック
かるてリーダーvs8 1/2さん
かるてリーダーの勝ち

3位決定戦
私vs8 1/2
私の勝ち

決勝戦
かるてリーダーvsたろピカイアさん
たろピカイアさんの勝ち

第一回なぎぃカップは
たろピカイアさんの優勝でした。
おめでとうございます。
ぱちぱちぱち。

以上日曜日の出来事


月曜日

ノーアンアン


火曜日

ノーアンアン

水曜日

ラウンドワンに行く
タッチパネルが画面半分くらいずれている
タッチできない・・・。
店員呼ぶ。
とりあえず4台まとめてメンテしろと
散々文句言う。
プレイ不可のため
言われもない4位ゲットして帰る。

以上水曜日の出来事


木曜日

筐体が治ってると期待せずにラウンドワンに行く。
タッチパネルも
隣の台の常に自信あり!台も直っている。
カード読み込みエラーが出る台は触ってないのでわからない。
いまいちさんの話では昨日あれから直してたらしい。
ラウンドワンもやれば出来るらしい。
とりあえずタワーで101Fまで登る。

以上木曜日の出来事

金曜日

SNOWさんのゴルテ時報らしい。
時間に不正確な私は一人では時報できない。
アッチャレで8 1/2さんと一緒に時報に参加する。
いろいろあって二人とも2位以上でSSS1昇格で終わる。
あと1クレで・・・
というのにロクな思い出がないので
あと1クレやりたいのを我慢して帰る。

以上金曜日の出来事


ということで1週間
オフラインで一緒に遊んでくれた方々
オンラインで一緒にブラボしてくれた方々
ありがとうございました。

|

« パクリですw | トップページ | 久々にがっつりやりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/32203556

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れる前に書く:

« パクリですw | トップページ | 久々にがっつりやりました »