« 久々にがっつりやりました | トップページ | 何日か前の話ですが »

ありえねーーーー!!!

エンタメ国宝になってしまった。
こんな私でも国宝になれくくらい
そんくらいエンタメが出てたということ。
勘弁して欲しい。
地獄の一日でした。

エンタメは全然わからないけど
あまのじゃくやサバイバルだと50%くらいで10pt入るし
プレッシャーや爆弾だと33%で5ptか10pt入るし
ダウトにいたっては適当に1個選んでたら15ptになることも多いし
こんなんでいいのかAnAnっ!?

そーいや予選で早押し系が出なかったのもエンタメ国宝になってしまった要因かと

もう適当に選んでるだけなんでAnAnだるかったです。
やっぱり早押しボタンを使わせて欲しい・・・
私はそう思うんです。
バージョンアップするごとにやる気がなくなるのは
早押しボタンを使う頻度が減少しているからでしょうか?


ちなみに漢字メドレーは私にとっては無理ゲです。
過去の成績が
0-3-7-2
こんな感じだったかと・・・

|

« 久々にがっつりやりました | トップページ | 何日か前の話ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/32418318

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねーーーー!!!:

« 久々にがっつりやりました | トップページ | 何日か前の話ですが »