« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ありえねーーーー!!!

エンタメ国宝になってしまった。
こんな私でも国宝になれくくらい
そんくらいエンタメが出てたということ。
勘弁して欲しい。
地獄の一日でした。

エンタメは全然わからないけど
あまのじゃくやサバイバルだと50%くらいで10pt入るし
プレッシャーや爆弾だと33%で5ptか10pt入るし
ダウトにいたっては適当に1個選んでたら15ptになることも多いし
こんなんでいいのかAnAnっ!?

そーいや予選で早押し系が出なかったのもエンタメ国宝になってしまった要因かと

もう適当に選んでるだけなんでAnAnだるかったです。
やっぱり早押しボタンを使わせて欲しい・・・
私はそう思うんです。
バージョンアップするごとにやる気がなくなるのは
早押しボタンを使う頻度が減少しているからでしょうか?


ちなみに漢字メドレーは私にとっては無理ゲです。
過去の成績が
0-3-7-2
こんな感じだったかと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にがっつりやりました

久々にがっつり17クレ
3-7-4-3

とりあえず漫画アニメゲームに関して人を超えてしまいました。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の超戦士なのか
メキシコで発見した石仮面を被ってしまったのか
よくわかりませんが、
とりあえずがんばりました。

091120_194503


ツイッターでぶらぼーくれたみなさまありがとうございました。

8 1/2さん
さんきゅー

NAVYさん
あー関係ないですが何となく名前似てるなぁ・・・とか
思ってたら読み方間違ってました^^;

solinoさん
私じゃオトコ坂を登ることはできないので
かるてリーダーに任せます。

たろぴかいあさん
たまたまです。

かるてさん
私にはできないことを平然とやってのけるっ!
そこにしびれるぅ!あこがるぅ!
ってことでがんばってください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

忘れる前に書く

日曜日

かるてリーダーとなんばに行く。
昼飯ananで負ける。
どーしてもかるてリーダーには勝てない。
でも私が勝ち越している人に
かるてリーダーがぼっこぼこにされてて
何か三すくみみたいでおもしろい。

かるてリーダーがいろいろお買い物する。

難波のタイトーに戻る。
8 1/2さんがいる。
8 1/2先生に焼肉に連れてってもらう。
焼肉万歳。
肉万歳。

たろピカイアさんがいるらしいので
タイトーに戻る。
4人で店内対戦する。

Aブロック
私vsたろピカイアさん
私の負け

Bブロック
かるてリーダーvs8 1/2さん
かるてリーダーの勝ち

3位決定戦
私vs8 1/2
私の勝ち

決勝戦
かるてリーダーvsたろピカイアさん
たろピカイアさんの勝ち

第一回なぎぃカップは
たろピカイアさんの優勝でした。
おめでとうございます。
ぱちぱちぱち。

以上日曜日の出来事


月曜日

ノーアンアン


火曜日

ノーアンアン

水曜日

ラウンドワンに行く
タッチパネルが画面半分くらいずれている
タッチできない・・・。
店員呼ぶ。
とりあえず4台まとめてメンテしろと
散々文句言う。
プレイ不可のため
言われもない4位ゲットして帰る。

以上水曜日の出来事


木曜日

筐体が治ってると期待せずにラウンドワンに行く。
タッチパネルも
隣の台の常に自信あり!台も直っている。
カード読み込みエラーが出る台は触ってないのでわからない。
いまいちさんの話では昨日あれから直してたらしい。
ラウンドワンもやれば出来るらしい。
とりあえずタワーで101Fまで登る。

以上木曜日の出来事

金曜日

SNOWさんのゴルテ時報らしい。
時間に不正確な私は一人では時報できない。
アッチャレで8 1/2さんと一緒に時報に参加する。
いろいろあって二人とも2位以上でSSS1昇格で終わる。
あと1クレで・・・
というのにロクな思い出がないので
あと1クレやりたいのを我慢して帰る。

以上金曜日の出来事


ということで1週間
オフラインで一緒に遊んでくれた方々
オンラインで一緒にブラボしてくれた方々
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パクリですw

つのんさんのげーせん全国制覇への道wを見てパクってみました。
すんません。


【北海道】

【青森】

【岩手】

【宮城】

【秋田】

【山形】

【福島】

【東京】
 秋葉原のどっか
 ナムコランド王子

【神奈川】

【埼玉】

【千葉】

【茨城】

【栃木】

【群馬】

【山梨】

【新潟】

【長野】
 セガワールド上田

【富山】

【石川】
 セガワールド金沢
 ラウンドワン金沢
【福井】
 セガワールド武生
 アクロス福井
【愛知】
 コムテックタワー
 ポート24一社
 キングジョイ(多分)

【岐阜】

【静岡】

【三重】

【大阪】
 クラブセガ東梅田
 梅田ジョイポリス
 純情モンテカルロ
 ハイテクランドセガミスト2
 ラウンドワン城東放出店
 ゲームポイント シャトーEX
 心斎橋GIGO
 ゲームGASINO(ガジノ)
 タイトーステーション難波店
 ハイテクランドセガアビオン
 ラウンドワン堺駅前
 アットチャレンジャー
 スポーツセンター21世紀
 セガワールド光明池
【兵庫】
 遊スペース マジカル
 三宮サンクス
 ラウンドワン三宮駅前店
【京都】
 THE 3RD PLANET BiVi京都二条店
 ラウンドワン京都河原町店
【滋賀】
 セガアリーナ浜大津
 TTボウル大津店
【奈良】

【和歌山】

【鳥取】

【島根】

【岡山】

【広島】
 タイトーステーション 広島紙屋町店
 ラウンドワン広島店
 アミパラ広島店
 セガワールド MEGA
 セガワールドメガ海田(撤去らしい)
 広島駅前に昔あったアドワーズ
【山口】

【徳島】

【香川】

【愛媛】
 セガワールド枝松
 セガワールド重信(撤去ポイです)
【高知】

【福岡】
 福岡のどっかw
【佐賀】

【長崎】
 ハイテクセガもみの木村
【熊本】

【大分】

【宮崎】

【鹿児島】

【沖縄】

まー関西中心ということで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぎぃさ

土曜にクイズ魔女×2を倒してから
日曜~木曜のーアンアンで
今日は適当に芋とって帰りました。

とりあえず理由としては
何か残業してて夜は寒くて自転車で出かけるの
面倒だった上に
今更ながらアニメ「クラナド」見たら
ものすごく面白くて
ていうか渚がすごくかわいくて
ひたすら見てたんです、はい。


あ、そーいや先週の土曜に
連想超人とりました。
これで決勝超人タイトル2個目です。
50%台から始まった早押し超人と違って
40%くらいから挑戦し始めた連想超人なんで
すごく道が長かったです。
ていうかSSSリーグで決勝勝率60%とか無茶やらせないで欲しいです。

091031_120120

まーそんな感じで
明日はのーあんあん
日曜はやる気があればあんあん
な感じですが、
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »