« タワーも登らずに | トップページ | 細かいことは知りませんが・・・ »

お店

普段利用していたラウンドワンが
4台中
1台が自信ありボタンが埋まったままで
他の1台がカードの読み込み書き込みが遅くて
いらいらする上に、それどころか
カードが読み取れませんとか何とかで
ゲストプレイになった挙句.netでは確認できない
なぞの4位を取ったことになってたりして
ラウンドワンが全然いけてないので
これからはアットチャレンジャーってとこでもアンアンしようと思います。

ということでよろしくお願いします。

|

« タワーも登らずに | トップページ | 細かいことは知りませんが・・・ »

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
横になぎぃさんがいると、ゴルテでいくら負けても楽しく押せたので、良かったです。
ちなみに今日もアッチャレに行ったのですが、
なんと今日はいまいちさんが登場しました。(笑)

投稿: EDDY | 2009年10月15日 (木) 01時24分

いえいえこちらこそゴルテ中なのに
相手してくださってありがとうございます。

てかいまいちさんまで(笑)
ラウンドワン過疎ってしまいますね・・・。

ラウワンで別のゲームやってる知人の話だと
さすがに社員に言えばメンテくらいしてくれるらしいので
メンテさせるか
このままアッチャレに居座るか
の二択ですが
私はめんどくさがりなので後者を選びます。
ということでこれからもちょくちょく隣でブーブーやるかと
思いますがよろしくお願いします。

アンアン堺辺り組みんなでがんばりましょう!

投稿: なぎぃ | 2009年10月17日 (土) 01時37分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31775792

この記事へのトラックバック一覧です: お店:

« タワーも登らずに | トップページ | 細かいことは知りませんが・・・ »