« ごーまーえー | トップページ | いつもの私じゃないみたい♪ »

いいや、もう限界だ!押すね!

0-1-6-1

いやー全然ついていけてないですね。
問題がさっぱりわかりませんw
ぼけーっとしてたらさくっととられてしまいます。

この辺が私の限界でしょう。

でもまーぼちぼちとがんばってみますか。


ダウトクイズについて。

おもろいですよね、これ。
全部答えが分かっているときなどは
「うそつくんじゃねーよ、うわ、全員にダウトしてー」
とかなりますね。
でも全員にダウト

手軽にダウト

結局正解以外は積めない

積み重ねと同じじゃん?

みたいになるので難しいとこなんでしょう。
点差とか考えながら誰にダウトするべきか考えないといけない
ということなんでしょうね。


プレッシャーは爆破が苦手な私はやはり苦手ですw
プレッシャーに弱すぎますw

|

« ごーまーえー | トップページ | いつもの私じゃないみたい♪ »

コメント

ダウトは5点と損失が小さいので保険になりますね
とりあえずトップの人か順位が1つ上の人狙いでしょうか
カード持った時のプレッシャーは異常
爆破の土俵際を思い出す良い形式だと思います

投稿: かるて | 2009年9月 6日 (日) 23時49分

5点で相手の得点防げるかもしれないのは大きいですね。
状況を考えてだれにダウトするか
考えないといけませんんえ

投稿: なぎぃ | 2009年9月11日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31259379

この記事へのトラックバック一覧です: いいや、もう限界だ!押すね!:

« ごーまーえー | トップページ | いつもの私じゃないみたい♪ »