« ここ一週間くらいのまとめ | トップページ | タワーも登らずに »

シルテだから

ご近所アンサー8 1/2さんのシルテ時報マッチということで
部屋で傷物語読んだり、ラブをプラスするのを差し置いて
アットチャレンジャーまで雨の中自転車で向かいました!
・・・
・・・
あれ?
店舗同じだと対戦できない?
・・・
・・・
まー私ごときが試験官してしまったのでは
さくっと合格されてしまうのでいっか。
とか思ってるとEDDYさんが来られました。
「時報詐欺やりますかー」
とか何とかで3人並んで全国対戦スタートです。

1クレ目
諸葛亮孔明さん、リスティー改さん、再生ヲタさん
みなさんうちわでした。
何となく逆転Rはマンアゲを投げないといけない気がしてマンアゲ投げました。
>リスティー改さん
逆転Rで間違えて誤ブラになってしまいました。
すみませんでした。

2クレ目
090929_212406
引き続き再生ヲタさんといつもたくさんブラボーくれるカケフさんとおんなじ大阪のSpinaさん

3クレ目
090929_213909
今回もみなさん祭りでした。
わっしょいわっしょい♪
やはり何かマンアゲを投げないといけない気がしてマンアゲ投げました。

4クレ目
090929_215402
再び崇山庵子さん
やはりマンアゲを・・・というかマンアゲ2問エンタメ2問の
個人的両極端ジャンルで大変でした。

5クレ目
090929_220914
私がまだ持っていないカウボーイハットなベルハウスさんと
お祭り大好きなさささんと佳南ちゃんさん
そろそろ自然科学投げさせてください^^;
ということで自然科学で挑戦しました。


とそんな感じで時報マッチは終わりです。
私は全然時間に正確じゃないため
両隣のお二人のスタートに合わせて開始してたので楽ちんでした。

時報マッチって何かやたらブラボーが飛んできて
ブラボー好きな私的に楽しかったです。
ブラボー好きな人に悪い人はいないですよね。


あと関係ないですが、電子マネーを問う問題で
隣にEDDYさんいるからEDYでいいやっ♪
とか答えたら当たってたのでうれしかったです。


全国対戦いただいた方、そして
一緒にプレイしてくれた8 1/2さん、EDDYさんありがとうございました。
またいつかどっかのanswer×answerでお会いしましょう!

|

« ここ一週間くらいのまとめ | トップページ | タワーも登らずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31588576

この記事へのトラックバック一覧です: シルテだから:

« ここ一週間くらいのまとめ | トップページ | タワーも登らずに »