« いつもの私じゃないみたい♪ | トップページ | ここ一週間くらいのまとめ »

さすがに無理だ

100階くらいまでは
「私、自然科学だけなら結構いかるかも・・・!?」
とか思っていましたが
さすがに100階越えたら無理でした。
とりあえず119階までは行きましたが
そこでEDDYさんに負けてからずるずる104階くらいまで下がってしまったので
心が折れて帰りました。

「120階が遠い・・・すごく遠いよ・・・」


問題は簡単なの多いし分岐もほとんどないので
試されるのは集中力と勝負力とそして運!
まー私にあるのは運くらいなのでこの辺が限界でしょう。
明日気合があればもう少しがんばってみたいです。

とりあえずパンサーさんは私の射程の外のさらに外から
迎撃してくる感じで歯がたちませんでしたw

|

« いつもの私じゃないみたい♪ | トップページ | ここ一週間くらいのまとめ »

コメント

対戦ありがとうございました。
なぎぃさんということで、かなり警戒しておりましたが、
自然科学とは名ばかりの、語文やら歴史問題ばかりだったので助かりました。(笑)
120階、近くて遠いですねー。
全然パワーが増えなかったので、明日はタワーに見切りをつけると思いますが、
なぎぃさんは私の分もがんばって、センモニに乗れるところまで行ってください!
応援しています。

投稿: EDDY | 2009年9月13日 (日) 01時44分

どもです。
もうちょっとでチェックポイントだ・・・
とか思ってたらEDDYさんで台に突っ伏しました。
ローリスクにしておけば負けても次勝てばいいんだ・・・
と守りに入ってしまったのが悪かったようです。

ちなみに植物の名前の漢字は鳳仙花くらいしか
読めませんでした・・・^^;

私も今日はノーアンアンでノータワーでした。
センモニも遠いですね。

投稿: なぎぃ | 2009年9月13日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31349433

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに無理だ:

« いつもの私じゃないみたい♪ | トップページ | ここ一週間くらいのまとめ »