« ジャンが名前でポルナレフが苗字? | トップページ | いいや、もう限界だ!押すね! »

ごーまーえー

2-1-3

昨日8 1/2さんと店対してから
押し方がまともになってきた。
早押しは無茶な分岐怖いからまだまだ遅いけど
連想はまともになってきた。

今日は積み重ねで
THE IDOLM@STERに出てくるアイドルを答えよ
的な問題が出た。
パーフェクト取れた。
微妙な気分だった。

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン
ってゲームで名も無き町人Aがこんなこと言ってた。
「画家は画家になりたくて画家になるんじゃない、
絵が描きたくて絵を描いている内に画家になるんだ」
とか何とか。
私の場合も何かananやってたら勝手にシルバープロになってしまった。
多分同じようなことだと思うんだけど、
とりあえずヨワッチイのにシルバーなんてなってしまったので
わけわからん人に何の意味があるのか知らないけど無駄に
PO率50%きってるシルバーとかリストにされそうで嫌なので
なんとかがんばりたいです。
まー平気で50%きってますけど・・・。

以上ナムコ系なお話でした。

|

« ジャンが名前でポルナレフが苗字? | トップページ | いいや、もう限界だ!押すね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31224581

この記事へのトラックバック一覧です: ごーまーえー:

» テイルズ オブ ファンタジア [テイルズ オブ ファンタジア]
テイルズ オブ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ファンタジア」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 01時01分

« ジャンが名前でポルナレフが苗字? | トップページ | いいや、もう限界だ!押すね! »