« ふたりはぷりきゅあ | トップページ | 自然科学超人だから・・・ »

チキンレースクイズ

2-8-1-4
以上計15クレでした。
予選時にスルーしまくっているせいか
決勝で全然押し勝てません。
予選と決勝の切り替えという高等テクニックを
身につけないといけないようです。

さて、今日は積み重ねがいっぱいでましたが
一体15クレ中何回積み重ねが出たでしょう?

正解者の方は・・・
きっと次回のチキンレースと積み重ねで
好成績間違いなし!です!


あと、こないだ本線で刺さった問題が
予習で出たので写真撮ってみた。
これ・・・あってます?
どー考えても答えは”英語”の気がするんですが・・・。
まー語文名人程度ではさっぱりなので
誰か教えてください。
・・・言いたいことは分かるのですが・・・。

090807_174228

さて、話は変わります。

いやー、アンアンを通じて
普通に暮らしていればまず関わることのなかったであろう人と
絡むことができて非常に素晴らしく思っています。
近場で言えば
イマイチさん、EDDYさん、8 1/2さんなどは
よくお話してくださってありがたく思っております。

また私はどちらかといえば後発組のため
あまり情勢には詳しくないのですが
聞く限りでは有名クイズ番組などで活躍された方なども
プレイされているとか・・・。
知らず知らずにでもそんな方と
クイズ対戦させてもらっているかと思うと感動します。

ということでいろんな方と関わることのできるアンアンは素晴らしいということで
こんな物理化学くらいしかとりえのない私のブログと
リンク貼ってやるよ!
って気さくな方がおられましたら
よろしくお願いします。

answer×answerの輪万歳!

|

« ふたりはぷりきゅあ | トップページ | 自然科学超人だから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30871159

この記事へのトラックバック一覧です: チキンレースクイズ:

« ふたりはぷりきゅあ | トップページ | 自然科学超人だから・・・ »