« 爆弾ボカーン | トップページ | チキンレースクイズ »

ふたりはぷりきゅあ

3-5-2-2

決勝で連想投げ続けるのも無理があるような・・・
そんな気がする今日この頃です。

さて、最近問題難しくなりましたね、
苦手分野はさっぱりぷーなことが多いです。
逆に知ってる問題でたら単独とかできるんたりするんですけどね。

連想で「キュアブラック」って出たので
プリキュアの女の子の名前答えたら
単独で決勝いけました。
複雑な心境です・・・。

テイエムプリキュアだのプリキュアバローズだのいうお馬さんを
応援したらたくさんお金もらえたのも昔の話ですw
そーいや最近はアンアンばっかりやってるのでなんちゃって競馬やる程度の
私はさっぱり競馬してません。
競馬問題をとるためにもぼちぼち見に行きますか・・・。


あ、あと私事で恐縮ですが、
お盆休みは東京経由で長野へ旅行に行きます。
あまりアンアンする時間もないと思いますが
時間とゲーセンがあればプレイしてみようと思っていますので
普段このゲーセンにいるから会うことがあったら店対くらいしてあげるわよっ!
って方がおられましたらよろしくお願いします。

行動イメージ(18切符です)
ムーンライトながら
→東京(ちょいアンアン)
→高崎の方通って長野
→3泊(適当に時間とゲーセンがあればアンアン)
→愛知県に下りて東海道本線で大阪へ


今日のブラボーたくさんありがとう!な方々

でかいひとさん
カケフさん×2
もんさん
メリッサさん

ちょっと間が空いたことがあったとしたら
私からはサンキューばっかだったので
時間おいてブラボーにしようとしたからです。
特にブラボーが嫌いなわけではありませんので、
これからもよろしくお願いします。

|

« 爆弾ボカーン | トップページ | チキンレースクイズ »

コメント

何、このシロクマ!
見た瞬間、爆笑しました。
なぎぃさん旅行中なら、来週木曜のラウワンは廃ゲ狙い目ですね。(笑)

投稿: EDDY | 2009年8月 7日 (金) 01時07分

どもです。

何となくデザイン変えようとしたら
クマさんがいたので変更してみた次第です。
ふたりはプリクマって感じですw
一般的にはグルーミーとか言う
似たようなクマさんいますね。
クイズ出るんでしたっけ?

私なんかいなくても
ラウンドワン最強の男
イマイチさんがいるので大丈夫ですw

投稿: なぎぃ | 2009年8月 7日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30858535

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはぷりきゅあ:

« 爆弾ボカーン | トップページ | チキンレースクイズ »