« あ、あと | トップページ | 爆弾ボカーン »

少し頭冷やそうか・・・

3-3-5-7
SSS1→SSS3

全く勝てないですね。
惜敗っていうのもありましたが、
今日は手も足も出なかった・・・
っていうのをいつも以上に感じました。
この辺りが一般ピープルの限界でしょうか?

ていうかこんなに負けてるのに
パワーは微妙に増えてるような気がするのはなぜでしょう?
1の頃はよく知りませんが、パワーを増やすのは厳しかったと聞いております。
こんなレートじゃ
「まるでプロアンサーのバーゲンセールだ!」
って野菜っぽい戦闘民族の星の王子様に言われてしまいそうです。

雑魚プロは生き恥を晒すしかないこんな仕様に絶望したぁっ!!

|

« あ、あと | トップページ | 爆弾ボカーン »

コメント

時々マッチ感謝です。先日はサブの胸板☆至高とも対戦ありでした。

それにしてもここでベジータを持ってきますか!
マジで読んだ瞬間吹きましたよw
前から思っていたのですが、なぎぃさんは文章が投げやりな感じなのが妙にツボにハマッていて面白いです。

あとかるてさんとのやりとりも、いい具合にボケとツッコミな感じになっているため楽しみにしていますw

投稿: 志功 | 2009年8月 6日 (木) 22時44分

胸板さんはやはり志功さんでしたか。
そこはかとなくムッキムキ☆な感じですね。

野菜の星の王子様は
ちょうどドラゴンボール改とかいう
ドラゴンボールの総集編みたいなアニメやってて
ちょうどベジータと戦っているくらいなので
思い出した次第です。

とりあえずかるてさんカモーン♪
とか言ってかるてさんがおもしろいこと
言ってくれること期待しています。
・・・おっしゃる通りの投げやりっぷりですw

投稿: なぎぃ | 2009年8月 7日 (金) 21時10分

>おもしろいこと言ってくれること期待しています。

なんといういつも通りの無茶振りw

野菜の星の王子さまって事はアレですか
大切なものは目に見えないって事ですよね
ニコチャン大王の進化版みたいな人も
「見るんじゃない、感じるんだ」って教えてくれましたし

>> 志功さん
時々マッチングありがとうございます
2人ともボケっぱなしで収拾つかなくなる事もありますが
楽しんで頂けたらこちらとしても喜ばしい限りです

ところで胸板いいですよね、胸板
私も愛好しておりますよ(ザンギのダブラリ的な意味で)
胸肩☆嗜好とかフェティシズムほとばしるCNもいいですよね(ぇ

投稿: かるて | 2009年8月 7日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30819878

この記事へのトラックバック一覧です: 少し頭冷やそうか・・・:

« あ、あと | トップページ | 爆弾ボカーン »