« 少し頭冷やそうか・・・ | トップページ | ふたりはぷりきゅあ »

爆弾ボカーン

2-4-1-3

10クレしかしてないのに爆弾が6回も出ました。
最後3クレ連続で出てきたから帰ってきました。
・・・
・・・
爆弾はたまにやるとまだ生き抜きになる気もするんですが
こうも出ると勘弁して欲しいです。
と思っている私は爆弾嫌い派です。
知ってる人とやるとそれなりに駆け引きっぽいのが出てくるような気もするんですが・・・。
例えば
かるてさんなら漫画アニメゲームは絶対答えてくるな!
イマイチさんは歴地社の私が意味不明な問題もとってくるんだろうな・・・
とか考えたりしますが、
あまり当たらない人ととかどーしようもなくないっすか?
各ジャンルの正答率っぽいのとか表示されたら
考えてるっぽい気になる気もします。

あとヨワッチイのは私だけかと思いきや
結構みなさんPO率下げているようで・・・。
しかし負けている人がいたら反対に勝っている人もいるはずで
勝っている人と負けている人の傾向みたいなの
分析したら勝てるようになるかもしれませんね。
勝っている人は知識が多い。
だけだとどーしようもないですが・・・。

|

« 少し頭冷やそうか・・・ | トップページ | ふたりはぷりきゅあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30831355

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾ボカーン:

« 少し頭冷やそうか・・・ | トップページ | ふたりはぷりきゅあ »