« とりあえず | トップページ | ごーまーえー »

ジャンが名前でポルナレフが苗字?

やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『3位以上でSSS1昇格だと思ったら
13クレ後にはSS2だった』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

エンタメだとかスポーツだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
自分の知識のなさの痛恨さを味わったぜ…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


どーでもいいですが
ダウト面白いですよね、ダウト♪

|

« とりあえず | トップページ | ごーまーえー »

コメント

なぎぃさん。おはようございます。
私は新形式クイズが出るとワクワクしていますよ。
ところで、なぎぃさんは9/5(土)の浜大津大会に出場されますか?
もしそうなら、その後の懇親会などで山の話をどっさりお聞かせしますよ(笑)

投稿: 8 1/2 | 2009年8月31日 (月) 06時02分

9/5ですが、
かるてcar次第ですが、
旅行ついでに金沢大会に行こうかと模索中です。
地味に浜大津もかるてcar次第だったりしとりますw
アッチャレまでは自転車で10分!
いつでもいけますぜ!

投稿: なぎぃ | 2009年8月31日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/31162738

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンが名前でポルナレフが苗字?:

« とりあえず | トップページ | ごーまーえー »