« 今日も勝てませんでした | トップページ | あ、あと »

スパってるくらいが一番楽しいんです

知らない間にSSSリーグとやらが始まっていました。
私的にはSSSリーグはマッチがすごくグロく感じました。
毎回ランカちゃんがいるような
全員シルバーのような
みんなPO率が金色に光っているような
そんな感じです。
おかげでボッコボコです。

SS→SSSの昇格が緩くて降格が優しいので
適当に上がって、3位取り続けて6クレ目に落とされる。
そんな感じで2日間スパってました。
決勝進出率なんていつのまにか50%切ってます。
どっかの掲示板にシルバーで50%きっている人は
生きてて恥ずかしいとか何とか書かれていたような気もしましたが
どうやら私は生きてて恥ずかしい部類の人間みたいです。

でも、でもです、
何か知らないですが楽しいんです。
1のころプロアンサー目指して日々スパっていた日々を思い出した・・・みたいな
そんな感じです。

去年の今頃初めたanswer×answer・・・
普段のリーグでは戦うことのないプロアンサーと初めて戦ったタワー・・・
今でも覚えています。
しのこさんにボッコボコにされたあの一戦を・・・

「あれ?プロテストなんて案外簡単じゃん?」とか思ってたら
ラスクレで出てきた4桁パワーの方々・・・。
私の初めてのプロテストはみーたんさんに踏み潰されました。

そんな懐かしい日々を思い出したような気がしたこの二日間
くそー次こそはSSSリーグから落ちないようにしてやるぜ!
的な感じでひたすら挑戦してました。
二日で80クレ以上もやったのは久しぶりです。

とりあえずなんだかんだでSSS1には辿りつくことができたのでよかったです。


今日の一番悔しかった1戦
DATEGさんとしのこさんと三単現のSさんで死にそうな中
逆転R連想の最後の問題マンアゲ、
答えれれば決勝行けたのに
答え「ミルモでポン」をしのこさんと三単現のSさんに持ってかれたこと・・・。


PS
みなさんやたら早押し速くないですか?
早押し系は平均早押しタイムとか参考に何となくのんびりでいいかなー
とか考えながらやってますが、
そんなデータなんて意味ないぜ”って感じでみなさん速くて全然ダメでした。
やっぱりみなさんSSSリーグでテンション上がってアドレナリンでまくってるんですかね?
回収押ししないと付いていけません・・・。

|

« 今日も勝てませんでした | トップページ | あ、あと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30808057

この記事へのトラックバック一覧です: スパってるくらいが一番楽しいんです:

« 今日も勝てませんでした | トップページ | あ、あと »