« 【パクリ】Diver×Diver | トップページ | 一応交流してたんです »

久々にたくさんプレイしたんです

4-7-4-0

今日はいつものゲーセンが200円3クレだったこともあり
久々にたくさんananしました。
なんつーか、ビジュアルが全然勝てませんでした。
平均順位ががっぽし下がりました・・・。
決勝進出率は高かったですが、
棚ボタ決勝進出なので決勝ではさっぱり勝てません。
もうちょっとがんばらねばならないところです。

さて、今日のハイライト
このマイナーブログにもコメントいただいた志功さん
逆転ラス問同点2位で歴地社だったので
あー勝てないなー・・・
とか思っていたら大阪問題だったので1st取れて決勝いけました。
たくさんブラボーもいただいてうれしかったです。
またよろしくお願いします!

あとは
サバイバルで戦国エースと戦国ブレードどっちが縦シューだったっけ・・・
とか考えてたらALIさんがさくっと正解を選んでました。さすがです。

あと、
TACTさんとも当たりましたが、テクニカルでほとんど天然痘くらいしか見えてないのに
押して正解されていたのにはびっくりです。
つられて押して・・・やべー!とか思ってましたが何とか正解できてよかったです。

最後にちょっとCNは忘れていましたが
早押しで
A,B,C、・・・
とアルファベットが並んでいく途中で止めて
見事正解のアルファベットを選んでいたそのガッツがすごかったです。
私はどんな問題かも検討がつきませんでした・・・。

|

« 【パクリ】Diver×Diver | トップページ | 一応交流してたんです »

コメント

対戦乙でした。
最終問題が歴地社なので、ここで1st正解→同点(予定)でしたが、まさかのなぎぃさん地元問で筐体に突っ伏しましたw
中の人よ流石にコレはないぜ!

最も、逆ラ序盤で差を広げられた時点でほぼ勝負アリでしたね。完敗でした。

しばらく平日はGTに出没予定なので、またいずれ。あと、チーム名微妙に変わってませんでしたか?w

投稿: 志功 | 2009年7月16日 (木) 23時24分

対戦ありがとうございました。
スポーツ、エンタメはさっぱりなんですが、学生時代にモー娘。に詳しい友人がいたので何とか取れた次第です。
ラス問は同点で私の負けだったんで1st取った方が勝ちルールで心の中で燃えてました。
歴地社は自然科学で単独もってかれたお返しということでw
またよろしくお願いします!


あ、チーム名は飽きてきたらかるてさんと協議の上、いつのまにか変わる仕様ですw

投稿: なぎぃ | 2009年7月17日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30573181

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にたくさんプレイしたんです:

« 【パクリ】Diver×Diver | トップページ | 一応交流してたんです »