« 昨日と今日の成績 | トップページ | 多分常識がないんです »

自然科学は諦めました

3-6-1-3

今日もさっぱり勝てませんでしたが
途中から自然科学を逆転Rで投げるのをやめました。
そうしたらなぜか勝てるようになりました。
最近自然科学が難し過ぎてさっぱりだったので・・・そのせいでしょうか?

クイズ的には普通の問題なのかもしれませんが
ただ物理化学を学んだだけの私にとっては
最近の問題が意味不明過ぎて・・・

ということで明日からは自然科学以外に頼ってくらしていきたいと思います。
・・・って頼るジャンルねーよ!!!


今日の思い出の一戦
静岡から誰だろう~って思ってたらナジャさんでしたぁ!

|

« 昨日と今日の成績 | トップページ | 多分常識がないんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30749274

この記事へのトラックバック一覧です: 自然科学は諦めました:

« 昨日と今日の成績 | トップページ | 多分常識がないんです »