« 久々にたくさんプレイしたんです | トップページ | 簡単に »

一応交流してたんです

ということで
このマイナーブログにも書き込んでくださった
グッチさんのご案内による
MG発ドリームマッチ!
に一応参加させていただきました。

・・・ええ、一応参加してましたよ。
隣でかるてさんが・・・。

グッチさんかるてさんを倒すの絵です。
ダッフルコートといいブリといいお見事でした。


Aaa


私も一応参加していて
かるてさんと同時に開始しているはずなのに
あまりマッチングできず、
パンサー鳥取さんとかメキシコ☆さんとか
でてきてフルボッコでした・・・。


でもまー、参加者っぽいでかいひとさんとあたり
フルブラで楽しかったです。


Bbb


ということで日程は下記のようみたいですので
お時間あるかたは参加されてみてはいかがでしょうか?

7/17(金)
19:00~21:00

18(土)19(日)
13:00~15:00
19:00~21:00

各15分毎
計45回

|

« 久々にたくさんプレイしたんです | トップページ | 簡単に »

コメント

なぎぃさんこんばんは!

無事終了しました~。なぎぃさんとはマッチすることができなかったんですが、かるてさんと2回ほどマッチングすることができました。この場を借りて、かるてさん、対戦ありがとうございました( ^ω^ )
ちなみに最後のブリは、勘です笑

でかいひと さんも参加してくださってたようで泣きそうなくらいうれしかったです( ´;ω;`)

またそのうち企画するかと思いますので、そのときはまたどうかひとつよろしくお願いしますm(__)m
今回はありがとうございました!!

投稿: グッチ | 2009年7月19日 (日) 23時01分

交流参加お疲れ様です
参加者の方を見かけると妙に連帯感あって
ブラボーとかいつも以上に楽しくて良いですよね

>>グッチさん
イベントの企画・ご招待お疲れ様でした
また、数回マッチングありがとうございました
主催者さんと決勝という最大のイベント
是非とも勝ちに行こうと頑張ってましたが
力及びませんでした

最後のブリについては「出世魚」だけで
ボラの最終名と勘違いしてましたw

投稿: かるて | 2009年7月20日 (月) 18時04分

>グッチさん
お疲れ様でした。
交流戦企画とかすごい行動力があってすごいです。
また何かあったらお願いします。

>かるてさん
私の交流相手をかるてさんが
独占禁止法です。

投稿: なぎぃ | 2009年7月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30603454

この記事へのトラックバック一覧です: 一応交流してたんです:

« 久々にたくさんプレイしたんです | トップページ | 簡単に »