« 本当なんでしょうか? | トップページ | 超サイヤ人3みたいなのになりました »

シルテとやらを受けてみました

自転車で散髪をしに行く

ものごっつ雨が降り出す

仕方ないので通りすがりのアットチャレンジャーってゲームセンターで雨宿りをする

8 1/2さんに会う

そのまま光明池の大会へ連れてってもらう

2回戦敗退

帰る

適当にタワー上る

パワーが1億パワーに達する

シルテを受ける

1クレ目:3000万くらいのブロンズさんに勝って優勝

2クレ目:2億くらいの方が出てきて4位

3クレ目:9000万くらいのブロンズの方にフルボッコに負けて2位
ジャンルがスポーツ→エンタメ→スポーツ→エンタメ
な時点で勝たす気なし
後がなくなる・・・

4クレ目:3億以上のトップ10の方になぜか勝ててしまって首の皮を繋ぐ
とると決めた自然科学まで耐えれたのがよかった

5クレ目:45万Gくらいの7段の方に負けて2位でシルテ終了
なんつーか普通に答えがわかる問題が・・・なかった上に
7段の方、語学の言い回し問題すごく速かった・・・


ということで第一回なぎぃのシルバーライセンス試験は終了です。
タワーでさくっとパワーが上がってしまうので
近々”ライセンステスト”とか掲げた私を見かける方もおられるかと思います。
そんときはどーかお手柔らかに・・・

|

« 本当なんでしょうか? | トップページ | 超サイヤ人3みたいなのになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30693168

この記事へのトラックバック一覧です: シルテとやらを受けてみました:

« 本当なんでしょうか? | トップページ | 超サイヤ人3みたいなのになりました »