« 多分常識がないんです | トップページ | スパってるくらいが一番楽しいんです »

今日も勝てませんでした

3-2-6-3

さすがに6連続予選落ちは泣きそうだったので帰ってきました。

ていうか2位の方と1点差以内で予選落ちした回数とその予選内容
1.チキン、積み重ね
2.チキン、あまのじゃく
3.爆弾、積み重ね
4.あまのじゃく、爆弾
5.あまのじゃく、積み重ね
6.早押し、テクニカル
うち3回は得点差負け

なんつーか予選がダメすぎて逆転がんばるんだけど
微妙に点が足りなかったり
予選がへぼいので得失差で負けるってことが多かったです。
ていうか知識のない私は
チキン、あまのじゃく、サバイバル、積み重ね辺りがわからな過ぎて
適当に押してるだけになってきている気がします・・・。
0点しかとれないとかも結構あるようなないような・・・。

うがー!
シルバーなんて看板重過ぎます。
素直に返上しますか・・・。

今日の一言
早押しが出てずっと早押しだったらいいのに・・・。

|

« 多分常識がないんです | トップページ | スパってるくらいが一番楽しいんです »

コメント

今日の私の決勝進出率が33%だったので
だいたい同じくらいの負けっぷりでしょうか
優勝が多いなぎぃさんのシルバーは維持しやすいかもですよ?

今日の一言
押せない早押しに意味はあるのでしょうか・・・

投稿: かるて | 2009年7月31日 (金) 23時29分

予選に早押し系が出ないと成績が安定しないのは自分も同じです。
ただ、プレミアム以降(誤答ペナ導入以降)、その早押しも負けっぱなしですが・・・。

今日の一言
・・・早押しを捨てた私は本当に弱いから

投稿: ぴおっち | 2009年8月 1日 (土) 05時24分

>かるてさん
チームミスター味っ子
シルバーなってからさっぱりですね。
シルバーの呪いというか
メッキがはがれたというか・・・。

押せない早押しにも意味はあるさ、
それが押していた日々の大切な思い出だからな!

投稿: なぎぃ | 2009年8月 1日 (土) 08時26分

はい、早押し難しいです。
最近は分岐のある早押しよりも
分岐にかからない連想、テクニカルの方が
断然成績がいいという私にあるまじき現象がおこってます。

ぴおっちさんには立派なアプールが付いているじゃないかw

投稿: ぴおっちさん | 2009年8月 1日 (土) 08時32分


いろいろミスしました。
すみません。

投稿: なぎぃ | 2009年8月 1日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30777873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝てませんでした:

« 多分常識がないんです | トップページ | スパってるくらいが一番楽しいんです »