« 反転現象 | トップページ | 今日も元気に11クレやりました »

ミナミにて

今日は心斎橋でananしました。
適当でした。さんに決勝でボタンすら押さしてもらうことなく負けて
悔しかったので気分転換に帰りが近いなんばに移動しました。

着いてすぐEDDYさんに会いました。
何となく移動しようと思ったのはこういう事だったんでしょう。

まー今日の成績はいまいちでしたが、
いつも隣でプレイしてるいまいちさんとマッチできたのが楽しかったです。

声優問題で名字を入力するもなぜか名前を思い出せず悔しかったので帰りました。

どーでもいいですが、
隣でプレイするEDDYさんが「僕の地球を守って」問題
ひいていたのがすごくうらやましかったです。

あと逆転ラス問でエヴァンゲリオン問題誤答して
2位と3位入れ換えてしまってすみませんでした。

|

« 反転現象 | トップページ | 今日も元気に11クレやりました »

コメント

心斎橋って、GIGOですか?
なぎぃさんが難波に来てくれたお陰で好調だったので、適当さんには感謝です。(笑)
「僕の地球を守って」問題って、
そんなのありましたっけ?(笑)

投稿: EDDY | 2009年7月10日 (金) 02時02分

はい、GIGOでした。
何か誰かと話しながらやると
「うわー確定前に押してもうたー」
「おっ、文字が片方しかないぞ、やったー」
って騒いでいることが多い気がします。
楽しくやると運も付いてくるんでしょうね。

僕の何たら問題は
マンアゲ、チキンでEDDYさんが
下のほうで止めて
他の方が中くらいのとこで止めてて
正解が上の方だったやつです。
全部読んだことのある漫画だったので
うらやましかったですw

投稿: なぎぃ | 2009年7月10日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30464219

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミにて:

« 反転現象 | トップページ | 今日も元気に11クレやりました »