« ははははは | トップページ | 反転現象 »

新記録樹立

10連続決勝進出や10連続リーマスに引き続き新記録達成です!
10連続予選落ち・・・

090702_211806


・・・さすがにこれはないっす。
SS2まで上がったかなーとか思ったら
またS1に落とされました。

・・・次もS1リーグからがんばるぞー!


今日の誤答、というかなぎぃさんの愚痴

連想
キーワード「怪獣墓場」で答えがシーボーズじゃないとは・・・
他のヒントがシーボーズっぽくないものいつものことかーとか思ってたんですが・・・

早押し
何たら連絡線が・・・(押す)
「選択肢が片方の地名しかないわ!勝ったわ!」
・・・
「あれ?地名を入力しても終わらないわ!
 これは~市か、~港、のパターンね!」
・・・
「てか”し”も”こ”もないわ。」
・・・なんすか?、~駅って・・・
wikiで見ると確かに何たら駅と何たら駅を結ぶとか書いてる・・・。
でも実際は何たら港から乗るのに・・・

元素記号○○は△△ですが、□□~(ピンポーン)
「うん、ばっちりなところで押せたわっ!」
 ・・・□□って元素記号じゃないじゃない!
 しかも□□なんて科学用語しらないわ・・・」
・・・あーそーゆーパターンすか勘弁してください。


多答クイズ
職業が芸能人nキャラクターを選べ
「・・・ランカちゃんは学生じゃないの?
その辺難しいわっ!」


早押しクイズ
競馬の騎手を問う問題で答えが「武豊」じゃないだってー!?(をぃ)

|

« ははははは | トップページ | 反転現象 »

コメント

どうしちゃったんですか?めずらしい!?
私だったらあり得るかもっていう話ですけど・・・

投稿: カナ | 2009年7月 3日 (金) 23時43分

こんにちは!
なぎぃさんと同じく最近絶不調です。。。


以前お話させていただいてた時報マッチの詳細が決定しましたので報告します。

7/17(金)
19:00~21:00

18(土)19(日)
13:00~15:00
19:00~21:00

各15分毎
計45回

の予定です!

カスタマイズは、
壁紙「抜群のチームワーク」
小道具「リコーダー」
のふたつです。あとは自由だそうです。


マッチ率を上げるため宣伝協力していただけたら嬉しいです( ^ω^ )
では、よろしくお願いします!

投稿: グッチ | 2009年7月 5日 (日) 12時52分

カナさん
まー実力的にこんなもんですSSリーグは魑魅魍魎がうごめく地獄なんです。

グッチさん
ご連絡ありがとうございます。
3連休なので旅に出てるかもしれませんが旅先からできる限り繋いでみます。
まーそもそも出ないかもしれませんが…

投稿: なぎぃ | 2009年7月 7日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30377185

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録樹立:

« ははははは | トップページ | 反転現象 »