« 自然科学は諦めました | トップページ | 今日も勝てませんでした »

多分常識がないんです

1-4-3-1

決勝負けたのは連想を投げ続けてみたからという言い訳で。
4人連想が最近調子いいから決勝もいけるかなー
って思ったんですけどさっぱりですね。


最近の予選落ちには爆弾が絡んでましたが
今日の予選落ちには自然科学が絡んでました。
ていっても私は投げてないので
他の方が投げて下さった自然科学です。
多分常識がないから取れないんでしょう。


最近チキンで一人だけビンゴ外すってことが多いです。
多分常識がないから取れナインです・・・。


最近サバイバル調子悪いなーって思ってたら
4連続4位でした。
多分常識ないから答えがわからないんです。


今日の決勝進出も逆転ボタン押さなかったけど
何か知らないけど決勝いけたーっていう
棚ボタ決勝ばっかりでした。
最近の問題難しくないすか?
ああ、私の常識がないだけですか・・・。

自然科学すらも取れなくなったのが痛いです。

|

« 自然科学は諦めました | トップページ | 今日も勝てませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30763680

この記事へのトラックバック一覧です: 多分常識がないんです:

« 自然科学は諦めました | トップページ | 今日も勝てませんでした »