« 2 | トップページ | 久々にたくさんプレイしたんです »

【パクリ】Diver×Diver

ということで昨日
アイスの「爽」から飲み物の「爽健美茶」に分岐されて
「どーせアイス系の会社選べばいいんだろ?」的に
押した私が馬鹿だったので反省中で今日はノーアンアン!
2周年といっても私的には1周年みたいなもんなので
刺客は華麗にスルーです。


EDDYさんがダイバー×ダイバーやってたので
何となく私もやってみました。

http://www.2nn.jp/anan/diver

以下結果です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
48.64

キン肉マンに例えると
1300万パワーのダイブ超人


[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
56.75

キン肉マンに例えると
3570万パワーのダイブ超人


新しいタイトルを獲得しました!
[ほんのりダイバー]

入力データ
なまえ = なぎぃ
予早/問題数 = 7984
予早/権利獲得回数 = 4118
予早/権利獲得時正解数 = 2832
決早/問題数 = 4607
決早/権利獲得回数 = 2544
決早/権利獲得時正解数 = 1710

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんつーか若干ダイバー気味みたいです。
まー誤答が多いだけでそんなにダイブしてるような感じの子でもないと
自分では思っていますw

|

« 2 | トップページ | 久々にたくさんプレイしたんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30542942

この記事へのトラックバック一覧です: 【パクリ】Diver×Diver:

« 2 | トップページ | 久々にたくさんプレイしたんです »