« シルテとやらを受けてみました | トップページ | 昨日と今日の成績 »

超サイヤ人3みたいなのになりました

ゴゴゴゴゴッ!

な「これがアンサーを超えたアンサープロアンサーね!」

ごごごごごごごごごごっ!!!

な「そしてこれがプロアンサーを超えたプロアンサー
  ブロンズプロってとこね」

ぐああああああああっ!
ごごごごごおごごご!
どらあああああああ!
URYYYYYYYYYY!!!


な「待たせたわね!
  まだこの変身にはなれてないの。
  これがプロアンサーを超えたプロアンサーをさらに超えたプロアンサー
  シルバープロよっ!」

090726_154455


っつーこで何か知りませんがシルバープロになってしまいました。
ちなみに超サイヤ人3は超サイヤ人2の4倍の戦闘力らしいです。


ということでヨワッチイくせにプレイ数だけでシルバープロとやらになってしまいましたが
これからもぼちぼちとがんばっていきたいと思います。

|

« シルテとやらを受けてみました | トップページ | 昨日と今日の成績 »

コメント

おお〜、おめでとうございます!
・・・あ、初コメします、どうも僕ですw

魔人ブウもビックリの変身ですね。
戦闘力4倍て・・・。これでますますなぎぃさんに勝てなくなりそうです・・・。
僕は超サイヤ人3になれそうにないので、精神と時の部屋でせいぜい修行に励みます(意味不

投稿: ぴおっち | 2009年7月28日 (火) 02時46分

どもです。

超サイヤ人3はフュージョンの時間が
通常の30分から5分に縮まるくらい
気の消耗が激しいので
多分1ラウンドくらいしか
持たないと思います・・・
 
精神と時の部屋でアンアンすると
明日にはゴールドプロとかになってるじゃないですかw

投稿: なぎぃ | 2009年7月28日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/30722119

この記事へのトラックバック一覧です: 超サイヤ人3みたいなのになりました:

« シルテとやらを受けてみました | トップページ | 昨日と今日の成績 »