« 今日のあんあん | トップページ | 超人さん »

滋賀県の大会

先日行われた浜大津の大会へ
チームメイトのカナさんと行ってみました。
リーダーのかるてさんは用事で後から
観戦のみにきました。

大会はよくセンモニでお名前を拝見するようなものすごい方々から
ゲストプレイの方、関東や九州などから幅広く70人くらいも集まり
「人多すぎっ!」
って感じでした。

私は1回戦でいつもの全国対戦時の
個人的超注目のプレーヤー猫猫天使丸地さんと
対戦させていただくことになり、
なんつーか、これだけでこの大会に来てよかったなー
と思えるマッチになりました。

で1回戦ですが、
マンアゲばっか並んでる早押しクイズでは
パーマンやスヌーピーなど
得意分野が多く出題されたため
勝つことができました。
うれしかったです。

んで、運良く進んだ2回戦ですが、
これまたまろやかさんという
ものごっつすごい壁にぶち当たりました。
早押しクイズでは自然科学だけは取れたものの
フルボッコでした。

そんなこんなですごく楽しい大会でした。
また機会があれば大会に参加したいです。

|

« 今日のあんあん | トップページ | 超人さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29435959

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県の大会:

« 今日のあんあん | トップページ | 超人さん »