« こーべの大会 | トップページ | いやー »

はじめての・・・

昔からよくブラボーくれる人がいるなぁーと思っていました。
大阪に来てやっぱりブラボーたくさんくれるので
大阪トップとして激励のブラボーをくれてるんだと思い
必死でブラボー返していました。
ブラックリストに載りました。

でも私が誤答したりで決勝いけなかったりしてたので
申し訳ないと思っていました。

ある日そのジンクスを破り、決勝に進んでおられました。
ホットしました。

そして、今日、そんなその人とはじめての決勝を対戦しました!
うれしかったです。
結果は自然科学のみポイント取れましたが
あとはさっぱりぷーな感じでフルボッコでした。
でも楽しかったからよかったです。
EDDYさんありがとうございます。
次は一矢報いたいと思います!


他は滋賀県の大会以来始めての丸地さんとの全国対戦があり楽しかったです。
丸地さん、崇山庵子さんと一緒にマッチしたので
マンアゲ投げてマンアゲ大会でした。
まー結果は予選落ちしてますが、その楽しい時間はプライスレスです。
パワーなどいくらでもくれてやるぜいっ!!!

|

« こーべの大会 | トップページ | いやー »

コメント

月・火と連戦でしたね。
「ミナギッテ!」って何だったんですか?

投稿: EDDY | 2009年5月20日 (水) 18時03分

あ、どもです。
かるてさんと相談して
適当に”なぎ”を入れて
”ミナギッテ!”にしてみた次第です。
”かるなぎ”飽きてきたので
気分転換ですね。

何かがみなぎってきて勝てたらいいなー
とか何とか思っています。

投稿: なぎぃ | 2009年5月20日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29677378

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« こーべの大会 | トップページ | いやー »