« なんとなく似てる | トップページ | はじめての・・・ »

こーべの大会

ということでがんばって神戸の大会に行ってみました。
朝早かったのにエントリーがギリギリでびっくりしました・・・。

んで、一回戦は
真野恵里菜♪
さんと戦いました。

1ラウンドはフィニッシュクイズです。
真野恵里菜♪さんのエンタメに対し、マンアゲを投げます。

1問目、楽器の種類
あっさりフィニッシュされました。

2問目、ぼーぼぼぼーぼ?みたいな感じの漫画に出てくる何か
・・・はい、知りません。1発目で地雷踏んで倒れました。

3問目、何か難しい海外のエンタメの問題
適当に地雷を避けつつお互い歩み寄っていくも結局私が地雷踏んで倒されました。

2ラウンド目、ビジュアルクイズ
1問目 私の誤答、少しあせりすぎました
2問目 何とか取れました
3問目 何か定番問題らしいのですが、さっぱり分からず結局とられてしまいました。
4問目 がんばってとりました。
20-20の運命の5問目、取られて負けました。
反応が遅かったです。ダメダメでした。
さようならです。
ちなみに5問とも全部写真問題でした。

試合後のに少し真野恵里菜♪さんと会話して私の戦いは終わりました。
あまりに悔しいので次回全国で見つけたときには意地でもリベンジしたいと思います。
・・・返り討ちにあいそうですが。

あと、全米がサブカさん、スザン又さん、F建山さんなどいろんな方と
初めてお話しできて楽しかったです。

answer×answer始めて約10ヶ月、
最近はSSリーグにとどまることができるようになって、
有名な人とかとも結構マッチできるようになってきたので
楽しくなってきましたねー。
テンションあげてこれからもがんばってきたいです。

|

« なんとなく似てる | トップページ | はじめての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29657012

この記事へのトラックバック一覧です: こーべの大会:

« なんとなく似てる | トップページ | はじめての・・・ »