« とりあえず | トップページ | 分岐こわい »

石川県にいってきた

えーと石川県の大会に行ってみました。
かるてさん拉致って行ってみました。
金曜の夜2時くらいに大阪をでました。
道中3時間程度寝たか寝てないかで9時くらいに会場の
セガワールド金沢につきました。
2時まで全国対戦したり主催者のさとらさんや
ぴおっちさんはじめ他の参加者の方とたこ焼き食ったりしながら時間をつぶしました。

結果は一回戦で前回優勝者ののののneuさんに勝って
二回戦でいちもさんに負けて終わりました。
二回戦は漫画アニメゲーム投げようとして
間違ってエンターテイメントが飛んでいったのが痛恨でしたw。


大会終わってからナジャさんとぴろっちさんとSHIさんとかるてさんと
店内対戦したりだらだら過ごしました。
どーやらわたしはぴおっちさんと相性がよいようです。

その後ナジャさんとかるてさんと石川名物チャンピオンカレーを食べて帰りました。

ここ数ヶ月でanan知人の方もたくさんできて楽しくなってきました。
もっと強くなれるように精進したいです。
廃プレイ以外で強くなる方法などありましたらご教授くださいw

|

« とりあえず | トップページ | 分岐こわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29883738

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県にいってきた:

« とりあえず | トップページ | 分岐こわい »