« 土曜日 | トップページ | 鬼に金棒 »

今日のクイズ

6-5-5-3

最近はあまり4位を取らなくなってきてダイブ強くなってきた気がします。
ランキングのトップあたりの方々もすごくがんばられているようなので
私も私なりにがんばっていきたいと思います。

今日の泣きそうだったマッチていうか4位取ったマッチ
丸井ひとはさん、EDDYさん、ヤスさん
NNNさん、城下華麗さん、童貞王さん
適当でしたさん、たまさまさん、Einさん


|

« 土曜日 | トップページ | 鬼に金棒 »

コメント

なぎぃさん
はじめまして、たまさまです。

あのマッチは覚えています。
私も泣きそうになりながら早押しボタンに喰らいついていましたので。。。

SS1リーグのみなさんは本当に強い!
でもでもめげずに頑張りますので
またお会いした折はブラボーの程、宜しくお願いしますです!

投稿: たまさま | 2009年5月25日 (月) 02時12分

>たまさまさん

こんなマイナーなブログ見つけて下さりありがとうございますw

逆転ラウンドでは私は1回も回答権すら取れず情けないです・・・。
ていうか語文得意なたまさまさんは
私の天敵だと思いますので、
私を見つけてしまった時には
語文は投げないでやってください。

投稿: なぎぃ | 2009年5月25日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29776556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクイズ:

« 土曜日 | トップページ | 鬼に金棒 »