« 超人さん | トップページ | ランラン♪ »

冷静に考えば

ビジュアルで後ろの文字が見えた。
前のも何となく見えた。
押した。
4文字だと思ってたら3文字だった。
わけわからんくて誤答した。
ちなみに後ろの文字は読みで2文字。
4つ言葉作ればわかりますね・・・。

逆転でラス問で2点差で3位だった。
2位の人がボタンを押した。
・・・誰も押さない。
このままじゃ負けるぅ!と思って押した。
2位の人と一緒に誤答して予選落ちした。
2位の人と一緒に正答や誤答じゃ予選落ちなんだから
もしかして2位の人が間違えるかもって思ってスルーがよかったんですね。
多分2位の人も押さなきゃやられるっ!と思って押したんでしょうね。

|

« 超人さん | トップページ | ランラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29568473

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に考えば:

« 超人さん | トップページ | ランラン♪ »