« いやー | トップページ | クイズ »

今日も弱かった

10-2-7-6

今日もS1リーグに落ちてしまいました。
気合入れてやったつもりだったんですが、
みなさん強くてさっぱりです。
たくさん負けましたが、昨日ほど馬鹿みたいなミスも少なかったのでよしとします。
ていうか今日は逆転Rでエンタメ、スポーツ、語文が飛んでくることが多かった気がします。
そんなの逆転できませんぜ!

逆転ラス問自分が3位で2位の人と一緒に回答権取ったときは
一か八かで分岐後の回答をしてみる必要もあるんだということを今日知りました。
分岐じゃなかってもどーせ決勝いけませんし、
分岐だったらラッキー☆ですもんね。

|

« いやー | トップページ | クイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29730726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も弱かった:

« いやー | トップページ | クイズ »