« クイズ | トップページ | 今日のクイズ »

土曜日

土曜日の朝久々に動画でも取ろうかなーと
人のいない朝にゲーセン行ったら、すでに人がいました。
仕方ないので動画とらずにプレイしていました。
少しお話しましたが、
光明池の大会前に少し練習しているろどりさんでした。

そんなこんなで光明池の大会に行きました。
京都とか大津とか三宮の大会は参加者がものすごくたくさんおられたので
今回は少し早めに出てみましたが・・・
あんまり人はいませんでした。
これが交通アクセスの差でしょうか・・・。

っつーことで1回戦はなんと朝お会いしたろどりさんと当たりました!
インフレ、フィニッシュと何とか1勝1敗で迎えた早押し戦、
グル生偉人同士グル生対決が勃発しました。
でも私はエセ偉人なのでボッコボコに負けてしまいました。

大会ではろどりさんをはじめsolinoさんやソフモヒの嫁さんとか
今までお話したことのない方とお話できて楽しかったです。


大会が終わってからは堺に戻って全国で特訓です。
で、ついに念願の早押し超人をとることができました。
SSリーグの厳しい状況の中で勝率60%はすごく厳しかったので
うれしいです。

現在早押しとテクニカルでは勝ち越していますが、
それでも決勝勝率が48%とかなのは、
よほど連想と奪取で、ボッコボコにされているからでしょう・・・。

090524_095859


|

« クイズ | トップページ | 今日のクイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29768095

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« クイズ | トップページ | 今日のクイズ »