« 初日から書かないわけにもいかないので・・・ | トップページ | 一瞬だけ »

ゴルワ

どーでもいいですが、似たような文字置くの勘弁して欲しいですよね?
今日は
「ゴルフ」と押そうとして「ゴルワ」
「ジャガー」って答えようとして「ヅャガー」(実際に”ャガー”は入力されていません。)
となってしましました。

さて、今日は金沢大会でフルボッコにされた
第2種郵便さんとマッチしました。
一応最終順位だけは勝ったのでなんとなーくリベンジできた感があります。

あと、隣でプレイされていた方に
「ニコニコの人ですよね?と話しかけていただきました。
何かゲームから輪が広がった感じがしてうれしかったです。
まー非常にごくまれにしか撮影はしませんが、またぼちぼちと動画もがんばります。

今日の順位
1-5-4-0
ぼちぼちSS3からSS1に昇格でした。

|

« 初日から書かないわけにもいかないので・・・ | トップページ | 一瞬だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29121455

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルワ:

« 初日から書かないわけにもいかないので・・・ | トップページ | 一瞬だけ »