« 実は・・・ | トップページ | 今日のあんあん »

エンターテイメントがぁ・・・

今日は漫アゲの積み重ねで「僕の地球を守って」の登場人物を問う問題がでました。
着実に正解を積み重ねてましたが、
「坂口憲二」という選択肢に
・・・何か聞いたことある名前やなぁ・・・ありすの弟やっけ?
とか何とか引っかかってしまいました。
エンタメの知識がなさ過ぎて引っかかるんですね。
「国生さゆり」にはひっからなかったんですが・・・。

あと、全国トップテンのS620さんと決勝早押しをご一緒しました。
ラス問取れば勝ち!というところまで何とか粘り、そして解答権をゲット!
勝ったどー!
とか思ってたら
パナマ運河とスエズ運河があれ?どっちやっけ?
とわけわからなくなり誤答で負けました。

こんなんだからいつまでたってもよわっちいままなんでそう。
また明日からも懲りずにがんばります。

|

« 実は・・・ | トップページ | 今日のあんあん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29341068

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテイメントがぁ・・・:

« 実は・・・ | トップページ | 今日のあんあん »