« エンターテイメントがぁ・・・ | トップページ | 滋賀県の大会 »

今日のあんあん

覚えていること

シルバーテスト受けられていたタトニモ嘉さんと3回連続でお会いしましたが
その後いかがだったのでしょうか?

しのこさんとお会いしましたが、語文で正解したときたくさんブラボーもらってうれしかったです。
あまりのうれしさに決勝連想語文問題も勢いでとれてうれしかったです。
あと、よくある話ですが、あまのじゃくで押してるのに解答が入力されず
連打していたら意味もなくブラボーしてしまいました。
正解されていたのでよかったですが・・・。

あと、いろいろ強い方々にぼっこぼこにされた一日でした。

今日の成績は
7-6-9-3
でした。
とにかく3位ばっかりな日でしたが、
Sに落ちていないので上出来です。
SSSスパイラーだった1の頃よりだいぶ成長はしたみたいです。

|

« エンターテイメントがぁ・・・ | トップページ | 滋賀県の大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202547/29358952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあんあん:

« エンターテイメントがぁ・・・ | トップページ | 滋賀県の大会 »